大河内貴浩・AYANO・石井誉広
2023 Single four vol.1
発売日 2024/3/27  ¥2000(税込) 
品番 SF-240314

* 僕はいつでも君のそば・・・二人だけが知っている秘密の思い出は、皆さんも経験があるのでは。彼女への愛のメッセージをどうぞ。

* スペインの風に抱かれて・・・スペインのイメージを膨らませるためにフラメンコ風に仕上げました。印象に残る曲になっています。

* 君に乾杯~出発君へ~・・・両片思いのあの切ない思い出を懐かしく掘り起こす様な気持ちで作りました。素直になれない男女達。

* 嵐の夜も~大きないのちに包まれて・・・迷い悩み多い若い人たちへ、また大人たちにも、いのちを生を大切に、との思いを込めたエールの一曲。

 

1.僕はいつでも君のそば
2.スペインの風に抱かれて                     
3.君に乾杯~出発君へ~
4.嵐の夜も~大きないのちに包まれて
5.僕はいつでも君のそば    カラオケ  
6.スペインの風に抱かれて   カラオケ
7.君に乾杯~出発君へ~  カラオケ
8.嵐の夜も~大きないのちに包まれて カラオケ
9.僕はいつでも君のそば    インスト   
10.スペインの風に抱かれて  インスト
11.君に乾杯~出発君へ~ インスト
12.嵐の夜も~大きないのちに包まれて インスト