AYANO・K.MAY・comiki・青木雅史・一瑠・海原あやの
2023 Omnibus album vol.1
発売日 2024/3/27  ¥3000(税込) 
品番 OA-240315

魂の16作品!2023年版。珠玉の一枚が完成しました。

1.母を亡くしその時の思い感情を詞に 2.愛する人への想いを伝える一助の曲 3.困難な挑戦をする時基本の気持ちを大切にしてほしい 4.1人の老人の人生を振り返りました 5.親への感謝の気持ちを表しました 6.ユニフォームを着て働く女性への讃歌 7.今は亡き大切な人への変わらぬ想いを 8.若き日の女性のせつない青春 9.さわやかな男女の恋愛をイメージしました 10.母と子のお互いを思いやる愛と絆母に感謝を 11.亡き父に想いが届くようにと作りました 12.変わりゆく街並みと裏腹な熱い思い 13.京都五山の送り火で旅立った人々への思い 14.幾松と桂小五郎のロマン話を詞にした 15.今亡き妻との伊豆の旅を偲び詞にしました 16.温泉町で感じた女の愛をイメージして

 

1.私の夏
2.未知なる世界へ!
3.魔法のスパイス
4.この地球に生れて
5.フィルム
6.笑顔のユニフォーム
7.吐息にリボンを!
8.春の訪れ
9.君は紅い薔薇
10.母の愛につつまれて
11.冬の蝶
12.大阪ラブアゲイン
13.結の火柱~大文字
14.木屋町ろまん
15.伊豆の朧月
16.湯けむり暮情