Naomi de Nachan
Resilience
発売日 2023/12/20  ¥2200(税込) 
品番 PYS-002
フェイスブック ツイッター youtube ホームページ インスタグラム

大自然を想起させるピアノ演奏家 Naomi de Nachanのぬくもりと希望が詰まった癒しの音楽!

このアルバムは2021年7月に収録しました。世界中に未曾有の感染症が蔓延し、これまで当たり前に過ごしてきた日々が一変。漠然とした不安・たくさんの悲しみ・困惑が溢れていると感じていました。そんなとき私のこどもたちが「We are the world」を聴いていて、改めて『音楽の力のすごさ』を感じ涙が止まりませんでした。そして、私自身も音楽でなにかしたい、私の音楽で少しでも希望や癒しをかんじてもらいたい、そんな思いを抱き、このアルバムの作成を決意しました。世界中に、光煌めく大自然のパワーが届きますように。その思いを込めて「Resilience」という言葉をこのアルバムに込めました。

 

"季節のはじまり『深緑』/The Beginning of the Season 'Deep Green' "
生命の息吹/Breath of Life
朝の目覚め/ Morning Awakening
やすらぎを../ Finding Tranquility…
めぐりゆく生命の物語/ Life's Journey
心のアルバム/ A Walk Down Memory Lane
未来/ Future
静かに願う/ Quietly Wishing
大切な君へ/ Anticipating Tomorrow