菅野祐悟
映画 「カラダ探し」 オリジナル・サウンドトラック
発売日 2022/10/12  ¥2750(税込) 
品番 OMR-0038
ホームページ

2022年10月14日公開
映画「カラダ探し」オリジナル・サウンドトラック(全22曲)

死んでも死んでも、殺される。

 

 

 

 

 

 

7月5日、明日香の生活は一変した。高校にいるはずのない幼い少女から「ワタシのカラダ、探して」と言われたその日から…。その日の深夜0時を迎えた瞬間、気付くと明日香は、クラスメイト5人と共に学校にいた。そこに突如現れた全身が血で染まった少女“赤い人”によって、6人は次々と惨殺されてしまう!目が覚めると、そこはまた同じ7月5日…。その日から、6人は同じ日を繰り返すことになってしまう――。
明日を迎える唯一の方法は、校内に隠された“とある少女”のバラバラにされたカラダをすべて見つけ出すこと。“カラダ探し”とは一体何なのか?“赤い人”の正体とは?なぜ明日香たち6人は選ばれたのか…?絶望的な戦いの先に、彼らを待ち受ける予想もしない“特別な未来”とは――。

 

1 逃げ惑う少女
2 好きなひと
3 井戸
4 幻聴
5 カラダ探しSTART
6 明日は来ない
7 “恐怖”
8 “絶望”
9 Run away to our land
10 ”急襲”
11 孤独の塊
12 友だち
13 みんなで力を合わせて
14 Fly away to our land
15 小野山邸
16 エミリー人形
17 今日で私たち、消えちゃうかもしれない
18 記憶は消える
19 俺が見つけてやる
20 必ず見つける
21 行こう。戻してあげに。
22 もう、一人じゃない