眞鍋昭大 宗形勇輝
「カナカナ」 オリジナル・サウンドトラック
発売日 2022/6/27  ¥2750(税込) 
品番 OMR-0035
ホームページ

2022年5月16日より放送される、
NHK 夜ドラ「カナカナ」のオリジナル・サウンドトラック(全40曲)

「今日から俺は!!」の西森博之による人気コミックを          ドラマ化!
元ヤン青年・マサが5歳の女の子・佳奈花を助けたことから、誘拐犯として追われることに…!?
実は佳奈花には人の心を読める不思議な能力があり、その力を利用しようとする者に追われていたのだ。
ケンカにはめっぽう強いが天然ボケのマサと、ちょっとおませな佳奈花が織りなす、育てたり、育てられたりの、ハートフルコメディー!

 

カナカナ
マサと佳奈花
伝説の元ワル
あったかいオバチャン
心の声が聞こえる・・・
ちょっとしんみり
怖いオジの沢田
全力ダッシュ
天然マサ
一歩前へ 
恐ろしい奴
いけ!いけ!GO!GO!
意外と鋭い推理
コミカルなおっちゃん
可愛い佳奈花
スイッチオン!
マサと一緒にいたい
悪い子なのカナ?
不安・・・
マサと勇介
さあ反撃だ!!
なんだろう、すごく....安心する♡
お金持ちの品定め
張り詰めた空気
本音と建前
昔っからマサは・・・
マサと佳奈花~マリンババージョン~
傍にいてもいいのカナ?
ありがとう・ごめんなさい
カナカナ~日常バージョン~
この人となら
居酒屋パイセン
甘えたい、甘えられない・・・・・・
みんなマサの“後輩”
友だちできたカナ?
あったかい陽だまり
照れる
大好きなマサのため
マサと佳奈花~アコースティックバージョン~
マサと佳奈花の成長