MAYUKO、眞鍋昭大、宗形勇輝
「おいハンサム!!」 オリジナル・サウンドトラック
発売日 2022/2/25  ¥2750(税込) 
品番 OMR-0033
ホームページ

2022年1月より放送される、

東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ「おいハンサム!!」のオリジナル・サウンドトラック(全37曲)

食べて、恋して、人は生きている。

朝食の納豆や目玉焼きの好みひとつとってもまったく違う個性的な三姉妹の唯一の共通点はとにかく男を見る目がないこと。愛する娘たちの幸せのため強いパパ・源太郎が立ち上がる!

熱狂的な話題を呼んだ「疾走する恋と食と家族のドラマ」。

 

1 おいハンサム!!
2 Solace(Scott Joplin)
3 ラブラブ期
4 ほら、茶柱が!
5 怖ッ
6 迷える娘たち
7 あなたのために
8 「食べて、恋して、人は生きている......」
9 甘えるな
10 微妙
11 帰宅
12 ナニ言ってんのハンサムで
13 自由よ、コンニチハーーー
14 ドキッ
15 夕暮れタイム
16 やり残したこと
17 うわぁっ
18 上機嫌
19 リモート会議が招集されました♪
20 なんか感動した
21 いきなり進化してもいいんじゃない?
22 Oh!Oh!ハンサム!!
23 ぞーーわっ
24 悪いニュースがやってくる
25 ハッスル!
26 源太郎
27 全てを超越した母
28 むね騒ぎ
29 娘たちよ!
30 おいピータン!!
31 古き良き
32 ご機嫌なオッサンの後ろ姿
33 ちょっとお色気♡
34 美味しいゴハンを作りましょう
35 冷蔵庫地図
36 パパ、ありがとう
37 ハンサム♪ハンサムハンサム♪♪