眞鍋昭大、宗形勇輝
読売テレビ・日本テレビ系ドラマ 「アンラッキーガール!」 オリジナル・サウンドトラック
発売日 2021/12/3  ¥2750(税込) 
品番 OMR-0032
ホームページ

2021年10月より放送される、読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト モクドラF「アンラッキーガール!」のオリジナル・サウンドトラック(全29曲)

この出会いはラッキーなのか、アンラッキーなのか。とある出来事をきっかけに知り合った3人の女たち。

「私たち、運が悪いだけだから」

金運ゼロ、男運ゼロ、仕事運ゼロ…。

毎回、不運な事件やトラブル、

災難に巻き込まれる波乱の展開!

 

度重なる“不運”が嵐のように巻き起こる中、思いもよらぬ“幸運”が舞い込んでくる怒涛のジェットコースター人生を描いたオリジナルストーリー!

はたして3人は

“ラッキーガール”

になることができるのか――!?

 

アンラッキーガール!
Ole
「私たち、運が悪いだけだから」
不運の3乗
世界で一番『ついてない』一日が始まります
占い
不運を引き寄せる彼女たち
え~~~~っ!!波乱の展開!!!
ついていない彼女とついていない彼女たち
怪しい話し
吉方位に向かって
Ole piano&strings version
不幸のラッシュ
明日は、きっといいことあります
絶句
グループ名は『ラッキーガール』
不運の連鎖反応
寝て忘れよう
今日の吉方位は・・・・・・ないな
不運のメリーゴーランド
北西に向かって、どこまでも
相対性ラッキー理論
面接はこれから
想像以上に、過酷な日々
喫茶 蓮 -REN-
さみしい
不運の予感
Ole ballad version
未来は続くよどこまでも