Monet
流れ星への願い
発売日 2021/8/24  ¥1200(税込) 
品番 OMP-0002
ホームページ

「流れ星へ願い」 会いたくてただ会いたくて 見上げた夜空 星達に~ かつて家族だったペットを思い出しながら聴いていただけるとうれしいです。神様のもとに帰った動物たちは、夜空で光となって私たちを見守ってくれています。この曲は私の動物愛護活動を通じて、動物との触れあいの中で感じた事を歌っています。 家族に捨てられ行き場をなくした犬や猫、繁殖リタイヤで引き取った犬や猫の里親を見つける活動と、不幸な子供をこれ以上増やさないよう啓蒙活動をしています。この歌はレスキューした犬や猫と出会った頃を思い出し、その子達を里親のもとに送り出し、そして天命を全うし お星さまになったけれども、今でも会いたい!今でもいとおしく思う気持ちを歌っています。 そして、彼らの苦しみ悲しみを知っているからこそ、彼らと交わした約束(殺処分0・アニマルポリスの設置・動物愛護法の改正)をどんなことがあっても叶えたい!と流れ星に願っている気持ちを歌っています。

 

流れ星への願い
無限の力