BLACK K
PROBLEM
発売日 2021/10/30  ¥2000(税込) 
品番 BLACK-0003
ホームページ

From飛騨高山 BLACK Kの2nd ALBUM 全15曲入り(skit含む)が2021.10.30発売された。「PROBLEM」彼自身の問題をラップ、歌っている。

「オレには何が足りねえ」

「オレには何がいらねえ」

「問題あり過ぎて」

「まだまだくたばれねえ」

愛 金 夢 全て掴む!!オススメ

 

 

1曲目 PROBLEMALBUMタイトル名の曲、これを聴いてからじゃないと始まらないぜ!BLACK K の問題をラップしている。

2曲目 真上嫌な事、辛い事、どんな事があっても自分に負けず頑張ろう!時代が変わっても、環境が変わっても、周りの奴らが変わっても自分を信じてやり続け上に上がろう!夢を追いかけるみんなへ歌われている。高みで会おう!!

5曲目 役者BLACK K でラップをやりつつ、役者の道を目指し見事オーディションに合格した。養成所に通いながら演技のレッスン、モデルのレッスンなどトレーニングしていた。しかし、ラップと役者は両立できなく役者を諦めラップの道に突き進む。現在彼は養成所で習った事をラップで生かしているとのこと。悔しい気持ち、感謝の気持ちをストレートに出した曲となっている。

9曲目 女の子は楽しい時が好き。BLACK Kいわく女の子は買い物、タピオカ、セックス、ドライブ、焼肉、アオカンが大好きらしい(笑)都会で沢山の女の子と遊んで経験したとのこと。遊び方は十人十色です。この曲は現代の女の子の物語となっている。

11曲目 ベットの上で feat Sanaエッチもラップもやりまくれば人間誰でもうまくなる!好きな事をみんなやりまくろう!(笑)彼の好きな女の子のタイプ、髪がロングでドМ!!自分にご褒美”ベットの上で”Sanaがfeatしている。

14曲目 神様はいないBLACK Kは神社、宗教、政治、神様は信じない。今までお金で解決してきたらしく信じるのは$福沢諭吉$だけ。お陰様でラップができてるぜ!!

これからもよろしく諭吉 (笑)

 

PROBLEM
真上
日常
家族
役者
リストカットfeat.篠崎支月香
エスカレートする年頃feat.NOZOMI 
skit~下衆ヤバ夫
女の子は楽しい時が好き
HANABI
ベットの上でfeat.Sana
君に決めた
おめでとう
神様はいない
Future