ジェームス西田
ありがとう NEW Ver.
発売日 2023/8/23  ¥1500(税込) 
品番 NM-1006
フェイスブック ツイッター youtube ホームページ

ジェームス西田が綴る、歌のギフト。心に溢れる感謝の気持ちを綴った「ありがとう」はファンの皆様への花束。そして、未来へ向かい、勇気を出して生きていく「自分を信じて」は頑張る人、皆さんへの応援歌。

ありがとう
人生は挑戦の繰り返しです。
挫けそうになっても沢山の人の笑顔と応援に助けられながら、無我夢中で乗り越えてきた、そんな人生の旅を振り返り、今だからこそ伝えたい、心からの「ありがとう」を歌にしました。感謝の気持ちを込めて関わったファンの方々に強く心に刻まれる歌

自分を信じて
挫けそうになっても自分の素直な心に向き合い、明日のために頑張り続ける~そんな勇気を綴った。それぞれ悩みながらも努力して前向きに進んで行く僕達みんなの応援歌です。たとえ道に迷っても、自分で自分の道を切り開いて生きていかなきゃ!そんな苦しい時にこの歌を!自分を信じて!自分が自分らしくあるために!

 

1、ありがとう NEW Ver.
2、自分を信じて NEW Ver.
3、ありがとう NEW Ver. (カラオケ)
4、自分を信じて NEW Ver. (カラオケ)