タケダサチコ/AYANO/NASUMI/村久範/一瑠/青木雅史/海原あやの
Omunibus album best collection Vol.1
発売日 2022/8/21  ¥3000(税込) 
品番 OA-220806

1.Reach for The Future :OLさん視点での、普遍的な誰もが自分を重ねられるような前向きなメッセージソングです。
2.悲しがる君へ :夢見る頃を過ぎて終わった恋、悲しがってるのは自分だけ、美しいメロディーに自滅の刃を散りばめました。
3.バイバイララバイ :水割り飲み干せばこれが最初で最後のふたり 夜が明けたらいつも泣くのは女さ バイバイララバイ グッバイ 女性の心情を綴った失恋ラブソング
4.螺旋の記憶 :汚れたこの世界に僕が企てた優しさは引き裂かれた心は嘆きの代弁者(エージェント)螺旋の記憶が泣いた
5.時の移りを映す :コロナや日常の不安や迷いに共感できる曲にしました。新しい事を始める力になればと思います。

6.ラストボトル :最後のボトルに二人の名前をまるで恋人の様に並べて書いて 最後のサヨナラ口紅をぬり直せば別の女に変わる お酒や化粧品のイメージCMソング
7.only one star :他界した母への想いをこめて作りました。
8.追憶の旅 :遠き日の過ぎ去った事に思いをはせ北海道の離島天売島を一人旅した思い出です。
9.人生・花山祭り :母の故郷清里や北見、網走には毛嵐が真冬に出ます。土地の人々の忍耐強さと先祖に感謝で祈る唄です。
10.花の終わり :別れの気配を感じ始めている男性の微妙な心情を、ソフトで軽めのタッチで歌って頂きたいと思います。

 

Reach for The Future タケダサチコ
悲しがる君へ  AYANO
バイバイララバイ  NASUMI
螺旋の記憶    タケダサチコ
時の移りを映す   AYANO
ラストボトル    村久範
only one star    一瑠
追憶の旅     青木雅史
人生・花山祭り   海原あやの
花の終わり     青木雅史