蒔田 由美子
夕暮れ岬
発売日 2021/1/27  ¥1200(税込) 
品番 DYET-0002

夕暮れ岬は「もう2度と逢えなくなってしまったあの人だけどせめてもう1度だけ会いたい」と言う気持ちを込めて唄いあげます。DAMでも配信していますので皆さんにも歌ってほしいと思います。そして「夫婦時雨花」は二人の出会いから、波乱万丈な人生を歩んできた思い出を曲にさせていただきました。ゆっくりとした人生 心温まる唄に ご夫婦・ペアで楽しんでいただければ幸いです。このCDには「夫婦時雨花」の女性ボーカル入りと、男性ボーカル入りのカラオケも入っています.デュエット前の練習にもご活用ください。「夕暮れ岬」と「夫婦時雨花」は、蒔田由美子が作詞させていただきました。「夕暮れ岬」の作曲は「夫婦時雨花」を一緒に歌っている蒔田大助が作曲し、「夫婦時雨花」は 山田ゆうすけ先生に作曲していただきました。「越谷ふれあい音頭」は作詞を周東寛先生 作曲を山田ゆうすけ先生にお願いして作っていただきました。なにかと最近話題の埼玉県越谷市を盛り上げて元気になってもらおうと、楽しく歌っております。みんなで一緒に越谷を盛り上げていきたいと思っています。

 

夕暮れ岬
夫婦花
越谷ふれあい音頭
夫婦時雨花
夕暮れ岬(カラオケ)
夫婦花(カラオケ)
越谷ふれあい音頭(カラオケ)
夫婦時雨花(カラオケ)
夫婦時雨花(女性ボーカル入りカラオケ)
夫婦時雨花(男性ボーカル入りカラオケ)