古川愛理
I keep changing
発売日 2020/11/6  ¥3300(税込) 
品番 AFSG-20209
ホームページ

今回のCDミニアルバムは6曲入りで、1stワンマンライブの楽曲を中心に収録しています。タイトルの「I keep changing」、私は変化し続けるという意味を持ったジャケットになっており、今までと違う大人のカッコ良さを感じてもらえたら嬉しいです。一番苦労した曲が、『Fight young people』です。洋楽で、ミュージカルチックな壮大な曲を作りたくて、高音が際立つ楽曲になっています。海外の方にも違和感なく伝わるよう、翻訳の方を入れてネイティブ感のある文に仕上げておりますので、歌詞にも注目して幅広く楽しんでいただけるかと思います。

1stワンマンライブの楽曲を中心に収録したミニアルバムがリリース決定!佐賀県出身のシンガーソングライター古川愛理の新作が6曲入りCDミニアルバムとして完成!1stワンマンライブの楽曲を中心に収録された。タイトルの「I keep changing」=私は変化し続けるという意味を込めて、ジャケットにも今までと違う大人のカッコ良さを表わしている。ミュージカルチックで壮大な洋楽曲を目指し、制作に苦労した『Fight young people』を筆頭に、幅広く楽しめる作品となっている。海外の方にも違和感なく伝わるようにと、翻訳家監修のもとネイティブ感を意識して仕上げた歌詞にも要注目。

 

アクシデント

思春期
You are me
Whatever someone says
Fight young people